N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

サンドイッチ&おにぎり弁当&桂望実「嫌な女」

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191108062425j:image

🧡コストコディナーロールサンド&鮭おにぎり弁当🧡

・金曜日はパン曜日

コストコディナーロールにあるものをはさむ〜

・キュウリ、ハム、ゆで卵

ホイップクリーム、キウイ、ブルーベリー

・ついでにミニおにぎりも〜

・煮りんごも〜

・これらを容器に詰めると、やはりうまくはいかない〜

 

 

 

f:id:hananekochang:20191108062432j:image

🧡ババリン読書記録🧡

桂望実『嫌な女』〜

・この作家さんの作品も初めて読む

・やはり題名に惹かれた〜

・ベストセラー作品らしい

・立場も境遇も違う従姉妹の物語

・嫌な女は魅力的な女〜

黒木瞳が監督で映画化されたそう

・吉田羊とか木村佳乃とか佐々木希とか〜素敵な女優さんが出演

・映画の評判はイマイチらしい

 

 

**①サンドイッチ&おにぎり弁当②#読書記録#桂望実#嫌な女③④#19歳猫 はなちゃん**💁🏻‍♀️はなちゃん、やっとパン曜日になったなぁ😻今週はなんか長い気がしたなぁ、ママ💁🏻‍♀️そやね、はなちゃんもママ起こすお仕事がんばってくれたしね〜今朝は時間ぴったりですごいね😻そうなんよ〜、はなは朝のお仕事で疲れたからもう寝るね〜**🧡コストコディナーロールサンド〜キュウリ、ハム、ゆで卵〜〜ホイップクリーム、キウイ、ブルーベリー〜🧡シャケおにぎり🧡煮りんご**#パン弁当#お弁当#おべんとう記録 #おべんたぐらむ #読書好き#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫

 

f:id:hananekochang:20191108062702j:image

 

f:id:hananekochang:20191108062710j:image

🧡19歳猫はなちゃん🧡

・はなちゃんはいつでも優しくて可愛いから嫌な女にはならないね

・ババリンと一緒だ〜🤣🤣🤣

 

 

*N家初の寄稿記事はこちらから

news.woshiru.com

 

 

*おススメアプリ *

N家も活用しているおススメの携帯アプリを紹介したいと思います。

それは...「クラシル」さんです!!

 

料理好きな方、主婦の方にはもうお馴染みだと思いますが、簡単で美味しそうなレシピの数々を約1分程度の動画で、見る事が出来ます。

 

毎日のレシピでお困りの方や、イベント、パーティーになにを作ればいいか分からないと言った方、また料理初心者の男性の方にもおススメですよ!

 

まだアプリのダウンロードがお済でない方は、是非ダウンロードしてみて下さいね!

リンク貼っておきます。

クラシル - レシピ動画で料理がおいしく作れる

クラシル - レシピ動画で料理がおいしく作れる

dely, Inc.無料posted withアプリーチ

インスタより引用母でした