N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

19歳猫はなちゃん&寄せ植え

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191109150538j:image

 

f:id:hananekochang:20191109150552j:image

 

f:id:hananekochang:20191109150600j:image

💛19歳猫はなちゃん💛

・今日はシャボン玉の中に入ってるね〜はなちゃん

・ババリン、これって美味しそうやなぁ

・はなちゃん、これはキラキラきれいな模様やからなめたらあかんよ〜

・そうなんか〜たまらんなぁ

・今日も可愛く元気に過ごせて嬉しいなぁ

 

**①〜#19歳猫 はなちゃん④〜#寄せ植え**😻ママ〜、今日は朝から忙しそうだったにゃ〜💁🏻‍♀️はなちゃんがいつもどおりに起こしてくれたから、お掃除お洗濯たくさんできたよ〜😻昨日オジジが作った寄せ植え結構可愛い感じやね〜💁🏻‍♀️はなちゃんの可愛さにはかなわんけどね〜**#ねこ#猫のきもち#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #花好き#冬の寄せ植え

 

f:id:hananekochang:20191109150639j:image

 

f:id:hananekochang:20191109150648j:image

💛オジジの寄せ植え作品から💛

・昨日オジジが頑張って作った冬用寄せ植え

・まだまだたくさん作ってあるので、これから楽しめる〜

・はなちゃんお庭チェックのお仕事よろしくね〜

*N家初の寄稿記事はこちらから

news.woshiru.com

 

 

*おススメアプリ *

N家も活用しているおススメの携帯アプリを紹介したいと思います。

それは...「クラシル」さんです!!

 

料理好きな方、主婦の方にはもうお馴染みだと思いますが、簡単で美味しそうなレシピの数々を約1分程度の動画で、見る事が出来ます。

 

毎日のレシピでお困りの方や、イベント、パーティーになにを作ればいいか分からないと言った方、また料理初心者の男性の方にもおススメですよ!

 

まだアプリのダウンロードがお済でない方は、是非ダウンロードしてみて下さいね!

リンク貼っておきます。

クラシル - レシピ動画で料理がおいしく作れる

クラシル - レシピ動画で料理がおいしく作れる

dely, Inc.無料posted withアプリーチ

 

インスタより引用母でした