N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

プルコギ弁当と19歳猫はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 プルコギ弁当と19歳猫はなちゃん

 

f:id:hananekochang:20191111145922j:plain

♥️プルコギ弁当♥️

・今日は弁当出遅れた〜

・しかもニンジン炒めてコストコプルコギ炒めただけ〜

・残ってた味玉とほうれん草胡麻和えと紫芋をのせただけ〜

・昨日からいろいろあって忙しかったからね〜

・百均赤いボヌール容器も結構可愛いいなぁ

 

 

**①#プルコギ弁当②〜#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、今日は出遅れたなぁ〜💁🏻‍♀️そやね〜はなちゃん、お弁当も間に合わせだしいろいろ忙しかったんよ〜😻はなは、可愛いあったかベッドも出してもらったし、昨日はお庭で日向ぼっこできたしよかったよ〜**♥️#コストコプルコギ♥️味玉♥️ニンジン塩炒め♥️ほうれん草胡麻和え♥️花型紫芋♥️キウイ、ブルーベリー**#お弁当#お弁当きろく #おべんたぐらむ #大人弁当#ボヌールランチポット #ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ

 

f:id:hananekochang:20191111145918j:plain

 

f:id:hananekochang:20191111145914j:plain

 

f:id:hananekochang:20191111145909j:plain

♥️19歳猫はなちゃん♥️

・ママ前使ってたあったかまん丸ベッド出してくれたんやね〜

・はなちゃんにぴったりしててちょうどいいんだよね

・でも、天気いい時のお外の方がはなは好きなんよ〜

・いっぱいお日様浴びて綺麗になれそう〜

・あっ、最近大のお気に入りのかつおぶしまぶしご飯も美味しくて好きや〜

・戸棚整理してたら、使いかけのソフトかつおぶしあったから、はなちゃんにどうかと思うたよ

・昔から『猫にかつおぶし』って言う通り、いい香りがしてニャン族には最高の食べ物やんね〜

・毎食かけても飽きへんよ、ババリンたっぷり用意しといてや〜

・了解ですとも

・はなちゃん様のためなら、ババリンのご飯抜いてもあげたくなるわ〜

 

 

*N家初の寄稿記事はこちらから

news.woshiru.com

 

 

*おススメアプリ *

N家も活用しているおススメの携帯アプリを紹介したいと思います。

それは...「クラシル」さんです!!

 

料理好きな方、主婦の方にはもうお馴染みだと思いますが、簡単で美味しそうなレシピの数々を約1分程度の動画で、見る事が出来ます。

 

毎日のレシピでお困りの方や、イベント、パーティーになにを作ればいいか分からないと言った方、また料理初心者の男性の方にもおススメですよ!

 

まだアプリのダウンロードがお済でない方は、是非ダウンロードしてみて下さいね!

リンク貼っておきます。

クラシル - レシピ動画で料理がおいしく作れる

クラシル - レシピ動画で料理がおいしく作れる

dely, Inc.無料posted withアプリーチ