N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

19歳猫はなちゃんと庭の花

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191130122838j:image

😻19歳猫はなちゃんの休日😻

・今日は朝のうち、はなちゃん甲羅干ししたね

・はなはもっとお外で日光浴してたかったのに、ババリンたちお出かけするから入りや〜って言われてしもうた

・仕方ないから、スイッチ入ってないコタツで寝てるしかあらへん〜

 

f:id:hananekochang:20191130122854j:image

 

f:id:hananekochang:20191130122908j:image

 

f:id:hananekochang:20191130122922j:image

 

 

**①〜#19歳猫 はなちゃん⑤〜#庭の花たち**😻ママ、久しぶりにお休みいいお天気になってよかったね💁🏻‍♀️はなちゃん、たっぷり日光浴できて嬉しいね😻風は冷たくても、やっぱりお外の空気は美味しいね〜💁🏻‍♀️でも、ママたちお出かけだからごめんね、中に入って寝ててね〜**#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#花のある暮らし#スマクリ2019

 

f:id:hananekochang:20191130122956j:image

😻オジジの寄せ植えたち😻

・紫ビオラとなんか

 

f:id:hananekochang:20191130123008j:image

・わかんないけどピンクの花

 

 

f:id:hananekochang:20191130123019j:image

・赤っぽいハボタンとコリウスと赤っぽいビオラ

 

f:id:hananekochang:20191130123030j:image

・黄色ビオラと紫ビオラ

・この前花びらむしって彩りに添えたら、オジジが文句言ってた〜

・知らんふりしてたけど〜

 

インスタより引用母でした