N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

オープンサンドイッチ弁当&はなちゃん&林真理子「野心のすすめ」

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191129063154j:image

💜オープンサンドプレート💜

・まずはコストコディナーロールを半分に切って、食パン1枚を4等分にしてトッピングだよ

・冷蔵庫と野菜室をあさってみると〜

・すき焼き肉の残り、味玉が1個半、生協のキュウリ、キウイ、コストコブルーベリー、自家製リンゴジャム、マヨネーズ、チーズ、ハニーマスタードホイップクリームあり〜

それらで

🍔焼肉サンド、レタス、糸唐辛子

🍔チーズ、味玉スライス、マヨ、パセリ

🍔キュウリスライス、ぶぶあられ

🍔キウイ、ブルーベリー

🍔リンゴジャム、ミント

なんとか完成〜

 

 

 

f:id:hananekochang:20191129063201j:image

 

f:id:hananekochang:20191129063208j:image

💜19歳猫はなちゃん💜

・ババリン、はなちゃんはコタツがとってもとっても気に入ったよ〜

・そやから、あまり好きではないオジジと一緒でもコタツで一日よく寝てられたよ〜

・よかったね〜はなちゃん、明日はババリンと一緒に入ろうね〜

 

 

**①#オープンサンドイッチ 弁当②③#19歳猫 はなちゃん④#読書記録#林真理子#野心のすすめ**💁🏻‍♀️はなちゃん、こたつが大のお気に入りになったなぁ😻そうや、こたつの外で寝るとホンワリしてすっごく気持ちええんよ、ママ💁🏻‍♀️そうか、そやから昨日は一日中そこにいたんやね、はなちゃんが気持ちよく過ごせてママも嬉しいわぁ😻はなも常に野心をもって過ごしとるんよ〜**コストコディナーロールと8枚切り食パンで🌼レタス、焼肉、糸唐辛子🌼チーズ、味玉🌼キュウリ、ぶぶあられ🌼ホイップクリーム、キウイ、ブルーベリー🌼自家製リンゴジャム、ミント🌼ミニリンゴ**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#ねこ#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#読書好き

 

f:id:hananekochang:20191129063240j:image

💜ババリン読書記録💜

林真理子「野心のすすめ」〜

・同世代の女性作家さんということで、共感できる部分も多い

・昔は彼女の作品はほとんど読んだなぁ

・本音トークがなかなか辛辣だが、自己内省もできてる賢い方

 

インスタより引用母でした