N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ロールパンサンド&はなちゃん&ビオラ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191213071004j:image

💚ロールパンサンド弁当💚

コストコディナーロールで作ったよ

・今週はレタス買ってなかったので、緑はブロッコリーとキュウリで間に合わせた

🌺ゆで卵とキュウリ

🌺ブロッコリーと花ハム

🌺あんことチーズ

・ここから2個選んでもってくよ

・小さな明太子おにぎりとミニトマトも入れて

 

 

f:id:hananekochang:20191213071016j:image

 

f:id:hananekochang:20191213071027j:image

 

f:id:hananekochang:20191213071035j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・はなちゃん、今朝は食欲復活したね

・夜の間にも残ってたご飯きれいに食べてた

・朝もお寝坊してきてすぐごはんタイム

・おかわりしたね

・今日はここで寝ることにしたのね〜

 

 

**①#ロールパンサンド ②③④#19歳猫 はなちゃん⑤#鉢植えパンジー**😻今朝は寒くて起きられんかったわ〜ママに起こされるまでぐっすりやったよ💁🏻‍♀️はなちゃん、今週もお疲れ様〜毎朝のお仕事大変やものね、たまにはお寝坊しててええんよ😻今日はよく寝たから食欲あるわ、ママおかわりちょうだいな〜**💚卵とキュウリ💚ブロッコリーと花ハム💚あんことチーズ**#おべんとう #おべんたぐらむ #おべんとう記録 #パン弁当#コストコディナーロール#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳 #花のある暮らし

 

f:id:hananekochang:20191213071104j:image

💚ビオラの鉢植え💚

・寒さに負けず元気にがんばってるね

 

インスタより引用母でした