N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

アジフライ弁当&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191218071352j:image

💛アジフライ弁当💛

・このアジフライも業務スーパーで購入したものを揚げた

・身も厚くお弁当箱からはみ出すほど大きくて立派なのに安い〜

・お友達からもらった自家製レモンを贅沢に切って添えて〜

・とうもろこしご飯〜いまごろ〜🤣

・下にはレタス敷いて、卵焼きと花型紫芋のせただけ

・卵焼きは色がきれいに出るよう調味料の分量を調整してみた

・巻き簾で巻いて一晩冷蔵庫に入れといた

・なかなかきれいにできた〜自己満〜

 

f:id:hananekochang:20191218071402j:image

💛19歳猫はなちゃん💛

・ババリン、はなちゃんは今日は食べ過ぎ飲み過ぎたよ〜

・はなちゃん食べるのにむらがあるから、食べないと心配しちゃうよ

・寒いし食べるの面倒やから、食いだめしとるんよ、ババリン〜

・そっか〜でも規則正しくご飯の時間には食べて欲しいわ〜

・わかった〜できたらそうするわ

 

 

**①#アジフライ弁当 ②③#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、今日は飲み過ぎ食べすぎてしもうたわ〜💁🏻‍♀️はなちゃん、食欲がすごい時と全然ない時があるよね😻寒いから食いだめしとくこともあるんや💁🏻‍♀️今日はたくさん食べる日だったんだね〜でも、心配だからきちんきちんと時間に食べて欲しいなぁ😻ママわかった〜できるだけそうするね〜**🖤とうもろこしごはん🖤アジフライ 国産レモン添え🖤だし巻き卵🖤花型紫芋🖤キウイ 黄色ミニトマト 冷凍ブルーベリー**#おべんとう #おべんたぐらむ #おべんとう記録 #大人弁当#今日のお弁当 #毎日のお弁当#曲げわっぱ弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳

 

f:id:hananekochang:20191218071425j:image

・やっぱりこの角っこが落ち着くんだな〜

 

インスタより引用母でした