N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ちらし寿司&はなちゃん&カレンダーのプレゼント

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191226073622j:image

🧡ちらし寿司弁当🧡

・ちらし寿司?ちれてないやん〜

・並べ寿司?となったわ

・オジジが使って残してあったスモークサーモンとかまぼこがある

・いくらも筋子から醤油漬けにして冷凍しといたのがある

・レンコン甘酢漬けもある

・卵を焼いてキュウリを巻いて酢飯の上にのせて、ついでにしば漬けものせちやえ

・できた〜

 

f:id:hananekochang:20191226073630j:image

🧡19歳猫はなちゃん🧡

・はなは今朝もいつもの時間にババリン起こしたのにまだ大丈夫と言って、お布団の中に引き込まれた〜

・起きないとお弁当作り遅くなるのになぁと、はなは思いながらも一緒に寝てしもうたわ

・ババリンがはなちゃん時間だから起きようって起こされた

・ぴったり1時間遅れてることにババリンはお弁当出来上がり5分前まで気づかなかったようだ

・まぁ、間に合ったからよかったよね

・最近朝も暗いから仕方ないなぁ

 

 

**①#ちらし寿司弁当 でもちらしてない②#19歳猫 はなちゃん③#カレンダー クリスマスプレゼントが届いたよ**💁🏻‍♀️あれっおかしいぞ!お弁当仕上がり時間1時間遅れだ〜ということはお寝坊に気づかず作ってたということ!😻ママ、はながいつもの時間に一生懸命起こしてたのに、まだだよってはなのことお布団に引き込んで寝てしもうたよ。仕方ないからはなも寝てた〜💁🏻‍♀️ぴったり1時間違ってたから全然気づかなかったよ😻困ったママだわ〜でも間に合ったからよかったよね💁🏻‍♀️昨日素敵なカレンダーのプレゼントがとと君セレブ君ママさんから届いたから嬉しくて舞い上がってしまったんやねいつもありがとうございます🙏**🧡卵焼き🧡ゆで海老🧡いくら醤油漬け 自家製🧡かまぼこ🧡甘酢レンコン🧡スモークサーモン🧡キュウリ🧡キウイ ブルーベリー**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#まげわっぱ弁当 #毎日のお弁当#今日のお弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #カレンダー2020

 

f:id:hananekochang:20191226073655j:image

🧡2020カレンダー🧡

・昨日、インスタフォロワーさんから届いた素敵なカレンダー

・会社で作ったからと毎年送ってくれる嬉しいプレゼント

・飾る場所も決めてあり本当にありがたいなぁ

・来年どんな時を刻んでいくのかなぁ、カレンダーには夢があるね

・いつもブログを見てくださってる皆さまがよりよい年となりますように🙏

 

インスタより引用母でした