N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ブーケサンド&19歳猫はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191227060027j:image

💜ブーケサンド弁当💜

・残り物を詰め込んだブーケサンド

・柔らか食パンを斜めに折って間にはさむだけの簡単サンド

 

☆レタス&合鴨のロースト&レモン〜オジジがクリスマス用に買って残ってた合鴨を使い切った

☆卵焼き&ブロッコリー&レタス〜オジジがクリスマス用にゆでて残ってたブロッコリーまだ残ってる

ホイップクリーム&生協キウイ&コストコブルーベリー

 ☆空いたところはミニトマトとキュウリで埋めてみた

 

・セリアのボヌール容器100円の容器に1個だけ紙コップ使っていれて完成〜

・今年最後のお弁当だ〜

**①ブーケサンド②③#19歳猫 はなちゃん**💁🏻‍♀️おはよう、はなちゃん😻おはよう、ママ💁🏻‍♀️今年のお弁当作りも今日が最後だよ😻っていうことは、ママとずっと一緒にいられるってことやね〜💁🏻‍♀️そうや、はなちゃん、嬉しいね〜😻はなは毎日ママが帰ってくる頃にはお出迎えの準備して待ってたんよ💁🏻‍♀️そうらしいね、パパさんが言うてたわ、ぴったり帰る時間になると起き出して鳴いてるって😻はなは時計が読めるからママの帰りわかるんよ💁🏻‍♀️なんて可愛いんやろはなちゃんて〜**💙レタス 卵焼き ブロッコリー💙レタス 合鴨のロースト レモン添え💙ホイップクリーム キウイ ブルーベリー💙ミニトマト キュウリ**#おべんとう #おべんたぐらむ #おべんとう記録 #パン弁当#花束サンド弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#大人弁当#サンドイッチ弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳

 

f:id:hananekochang:20191227060034j:image

 

f:id:hananekochang:20191227060042j:image

💜19歳猫はなちゃん💜

・おはようババリン、もう起きるよ〜

・今日はすぐ起きてくれたからよかった〜

・はなもこれからはゆっくり寝てられるわ

・今日のお出迎えも、ババリンの帰る時間に合わせて起きて待ってよう

・オジジが時間ぴったりにはなちゃんお出迎え準備しててすごいって驚いてる

・そりゃそうだよね〜はなちゃんとババリンの絆は強いもんね〜

 

💜いつも見ていただきありがとうございます。皆さま♪今日もよりよい一日となりますように💕