N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

牛ゴボウ弁当&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200114100906j:image

🧡去年と今年の今日のお弁当🧡

・上は2019年1月14日の鶏チャーシュー弁当

・味玉とほうれん草と花型人参と紫芋

・フルーツ入り牛乳寒天

・下は2020年1月14日の牛ゴボウ弁当

・味玉と里芋煮のぶぶあられまぶしとカリフラワーのゆかり和え

・たいして変化も成長もなかったなぁ

 

f:id:hananekochang:20200114100926j:image

🧡19歳猫はなちゃん🧡

・左は2019年1月14日のおばさんスタイルでご機嫌斜めのはなちゃん

・右は2020年1月14日の普通のはなちゃん

 

今日と同じような明日が来るかどうかは誰にもわからない

 

去年と同じような今年になるかどうかも誰にもわからない

 

大切なものを日々愛しんで過ごさなくてはいけない

 

18歳だったはなちゃんは無事19歳になり、あと4か月で20歳の成人式だね

 

お着物似合うかな

 

絶対似合うに決まってるよね

 

 

**①上→2019年1月14日のお弁当 下→2020年1月14日のお弁当②#19歳猫 はなちゃん左→2019年今日のはなちゃん右→2020年今日のはなちゃん**😻ママ一年前のはなちゃんはおばさんスタイルにされてご機嫌斜めのお顔してたね💁🏻‍♀️そやね、はなちゃん、そんなお顔も可愛いわ😻去年の普通が今年の普通とは限らないよね💁🏻‍♀️そう、今日と同じ明日が来るとは限らないもんね**🧡牛ゴボウ煮🧡味玉🧡里芋煮のぶぶあられまぶし🧡カリフラワーのゆかり和え**#お弁当#お弁当記録#おべんたぐらむ #大人弁当#今日のお弁当#ねこ#超高齢猫#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #老猫19才

インスタ引用 母でした