N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

サンドイッチ弁当&19歳猫はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200117074020j:image

🖤サンドイッチ弁当🖤

・今日はレタスもメインとなる具もなかった

・せめて見た目の変化をと三角に切ってみたよ

・パンは耳を切らなくても済む柔らか食パン8枚切りで

・あんこ&カッテージチーズサンド

・ハム&スライスチーズサンド

・ゆで卵&マヨネーズサンド

ホイップクリーム&キウイサンド

・この他にトマト、ミニ春巻き、スナップエンドウ、カリフラワーも添えたよ

 

 

f:id:hananekochang:20200117074053j:image

🖤19歳猫はなちゃん🖤

・いつかいただいたマロンケーキ

・オババこのケーキ大好きだよね〜

・抹茶にも合うよね〜美味しかった

 

f:id:hananekochang:20200117074125j:image

・はなちゃん毛繕いしとるね〜

・歳を取ると毛繕いしなくなるっていうけど、はなちゃんはせっせときれいきれいしてるよ

・まだまだ元気な証拠で嬉しいオババであります

 

**①#サンドイッチ②③④#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、今日のサンドイッチの切り方いつもと違うね〜💁🏻‍♀️はなちゃん、入れるものがあまりなかったから切り方で変化つけてみたよ〜😻はなのことも可愛く見えるように工夫して撮ってね**🖤粒あん&カッテージチーズ🖤スライスチーズ&ロースハム🖤ゆで卵&マヨネーズ🖤ホイップクリーム&キウイ🖤トマト&カリフラワー&スナップエンドウ&ミニ春巻き(写ってないけど入れた)**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #サンドイッチ弁当#パン弁当#毎日のお弁当#大人弁当#ねこ#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳

 

インスタ引用 母でした