N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

漬け物おにぎり弁当&19歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200212071127j:image

🤎漬け物おにぎり弁当🤎

・昨日道の駅で見つけた赤大根

・スライスして塩を振っておいたよ

・まん丸おにぎり作って、まわりに巻いたけどうまくはつかない

・はがしながら食べるしかない

・可愛いかと思ったけど、結構色がきつかったな

・醤油味の鶏唐揚げ

・味玉にはストローで模様つけてみたけど、見えるかな?

・道の駅で前に買った紫芋だけど、中の色が薄くて残念

・なんだかいまいちの仕上がりだった

 

f:id:hananekochang:20200212071151j:image

f:id:hananekochang:20200212071211j:image

🤎19歳猫はなちゃん🤎

・とろねこチャレンジが始まったらしい

・気持ちよさそうに寝ている猫の写真に#とろねこチャレンジのハッシュタグをつけて投稿すると10円が保護猫の飼い主募集活動のために寄付されるそう

・みなさまに可愛がってもらえるはなちゃんのような幸せがたくさんの子に広がりますように

 

**①#漬け物おにぎり弁当②③#19歳猫 はなちゃん**😻ママ〜はなちゃんの寝姿撮ったんか〜💁🏻‍♀️いつもきちんと寝てるはなちゃんには珍しい格好やったね〜😻あったかくて気持ちええからね〜ちょっとくつろぎすぎたわ〜💁🏻‍♀️大丈夫、この姿も可愛いよ〜**🤎赤大根漬け物おにぎり🤎鶏唐揚げ🤎味玉🤎紫芋🤎スナップエンドウ、ミニトマト🤎キウイ、ブルーベリー**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#おにぎり弁当 #今日のお弁当#毎日のお弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳 #とろねこチャレンジ

 

インスタ引用 オババでした