N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

サンドイッチ&19歳猫はなちゃん&チョコ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200214074108j:image

💜サンドイッチ💜

・これは1年前作ったもの

・今日ハムカツサンドとチョコ食パンでフルーツサンド作ったけど〜

・見た目よくなかった

・オジジにパン買いを頼んだけど思ってた量と違いうまくいかんかってん

・まぁ、お弁当には何の問題もなく持っていけるけど

・そこで過去作品登場させたよ

 

f:id:hananekochang:20200214074154j:image

 

f:id:hananekochang:20200214074132j:image

💜19歳猫はなちゃん💜

・最近はなちゃんはここにひそんでいて時にオババをびっくりさせてくれる

・この狭さがなんとも落ち着くんやなぁ

 

f:id:hananekochang:20200214074252j:image

f:id:hananekochang:20200214074322j:image

💜チョコレート💜

・お友達からもらったおいしいチョコ

・可愛い動物さんチョコはお孫ちゃんたちにあげた

・今日はバレンタインとかいう日かぁ

 

**①いつかの#サンドイッチ②③#19歳猫 はなちゃん④⑤#チョコレート いただきものの**💁🏻‍♀️はなちゃん、変なところからお顔出しとるね〜😻結構ここもはなはお気に入りの場所なんよ、狭くて落ち着くんやよ💁🏻‍♀️はなちゃんは落ち着く秘密の場所いくつもあるんやね**#サンドイッチ #ねこ#猫の気持ち#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳

 

インスタ引用 オババでした