N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

カツ丼弁当&19歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200305084413j:image

🤎カツ丼弁当🤎

・今日はドンとカツ丼にしてみた〜

・カツはいい感じに揚がった

・でもさっと煮て卵でとじるとき失敗

・卵とろっと仕上げたかったのに〜

・大きなお鍋すぎて汁が上まで回らなかったせい?

・うまく上できれいな黄身のとろっと感なし〜

・冷凍小葱ふりかけてしば漬けおいておしまい〜

・フルーツは昨日友達からもらった甘夏も入れた〜

 

f:id:hananekochang:20200305084446j:image

🤎女子会手土産もらった🤎

・久しぶりの5人メンバーの女子会をいつものフレンチレストランで実施

・2か月間でそれぞれにいろいろな出来事が〜

・話に夢中でお料理の写真撮るの忘れた

 

Aさんから

★家で収穫した夏蜜柑、揚げ餅、カオナシの靴下、スティックカフェオレを

 

Bさんから

★フクレミカンのハンドクリーム、和栗紅茶、レモンの靴下を

 

Cさんから

★スキンケアシート、育てる唐辛子カップ入り、フルーツグラノーラバーを

 

Dさんから

★ヨーグルト入りレーズンパン、飲むヨーグルト、生しいたけを

 

自分

★飲むフルーツ酢、手作り紅玉ジャム、チョコグラノーラバーを 自分のは写真撮るの忘れたよ

 

 

f:id:hananekochang:20200305084430j:image

🤎19歳猫はなちゃん🤎

・今日もお気に入りの場所でくつろぎ中なんだから

・オババ〜カメラ向けんといてや〜

 

**①#カツ丼弁当 ②#女子会手土産 もらった③#19歳猫 はなちゃん**😻ママ〜昨日の女子会でいろんないいお土産もらってきたね〜💁🏻‍♀️はなちゃん、しばらくぶりのメンバーでおしゃべりに夢中で見せようと思ってたお料理のpic撮るの忘れたよ〜😻はなもそんなことあるから気にしないでもいいよ**🤎#カツ丼 しば漬け 小葱🤎キウイ、甘夏、ブルーベリー**#おべんとう #おべんたぐらむ #おべんとう記録 #今日のお弁当#毎日のお弁当#大人弁当#ねこ#猫の気持ち#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳

 

インスタ引用 オババでした