N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

サンドイッチ&19歳猫&香納諒一『毒のある街』

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200306073951j:image

💚サンドイッチ弁当💚

・あるものはさんだサンドイッチ

🥪レタス、ポテサラサンド

🥪キュウリ、ハム、卵、チーズサンド

🥪ホイップクリーム、イチゴ、キウイサンド

🥪手作り紅玉ジャムサンド

・今日の失敗は、挟むとき縦長横長を間違えたハムキュウリ卵チーズサンド

・出来上がりの長さが違った〜

・はさんで、ラップして冷蔵庫で寝かせてから〜

・切るとき意外と間違いやすいので気を付けたつもりが〜

・それ以前の問題だったわ

・まぁこれも仕方ないね〜

 

f:id:hananekochang:20200306074003j:imagef:id:hananekochang:20200306074025j:imagef:id:hananekochang:20200306074039j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・オババ〜新型コロナがワンちゃんにも感染したそうやて〜

・はなちゃんも気をつけんとあかんね

・大丈夫、はなはそれ聞いてからお外に出んようにしたわ〜

・オババも外からウィルス連れてきたらあかんよ

・消毒、除菌しとるよ〜お互いがんばろな〜

 

f:id:hananekochang:20200306074054j:image

💚読書記録💚

香納諒一『毒のある街』〜

 

内容説明
新宿を牛耳る神竜会の構成員が射殺された。東京進出を目論む関西系暴力団・共和会傘下の鳴海興業による凶行だ。さらに神竜会幹部までもが中国マフィアの手で爆殺。背後には新宿土地利権の闇が横たわる。果て無き勢力争いと報復。凶悪犯罪組織に敢然と立ち向かう沖幹次郎らK・S・P特捜部を、やがて悲劇が襲う。刑事として、人としての葛藤に裂かれた魂の極限を描く、警察小説の金字塔。
 

 

**①#サンドイッチ ②〜#19歳猫 はなちゃん④#読書記録#香納諒一#毒のある街**😻今日も元気に1日スタートするよ〜💁🏻‍♀️コロナがワンちゃんにも感染したそうだから、ニャンちゃんも感染するかもしれないね〜こわいねはなちゃん😻はなもお外に出るの最近やめとるよ〜**💚レタス&ポテサラサンド💚キュウリ&卵&ハム&チーズサンド💚ホイップクリーム&イチゴ&キウイサンド💚手作り紅玉ジャムサンド**#おべんとう #おべんたぐらむ #おべんとう記録 #読書好き#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳 #きじさび猫

 

 

インスタ引用 オババでした