N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ロコモコ弁当&19歳猫&桐野夏生『夜の谷を行く』

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200318080616j:image

🧡ドライカレーロコモコ弁当🧡

・冷凍ご飯がまたたまってきたので、レンチンして市販のドライカレーの素で炒めたよ。

・ミックスベジタブルも一緒にね

・デミグラスハンバーグは業スーのをお湯で温めただけ

・目玉焼きはじっくり弱火で作ったよ

スナップエンドウとアスパラを茹でてフルーツトマトを切って

・いつものキウイとブルーベリーも入れて

・手抜き弁当完成〜

 

 

f:id:hananekochang:20200318080644j:imagef:id:hananekochang:20200318080715j:imagef:id:hananekochang:20200318080751j:image

🧡19歳猫はなちゃん🧡

・はなちゃんがオジジの上に乗った〜

・こんなに長い時間朝落ち着いちゃってどうしたの?

・オババのお顔がそこからだとよく見えるからだよ〜理由はそれだけ〜

・19年間で3度目だもんね

 

 

f:id:hananekochang:20200318080803j:image

🧡読書記録🧡

桐野夏生『夜の谷を行く』〜

連合赤軍事件の山岳ベースで行われた「総括」と称する凄惨なリンチにより、十二人の仲間が次々に死んだ。
アジトから逃げ出し、警察に逮捕されたメンバーの西田啓子は五年間の服役を終え、人目を忍んで慎ましく暮らしていた。
しかし、ある日突然、元同志の熊谷から連絡が入り、決別したはずの過去に直面させられる。

 

**①#ハンバーグロコモコ 弁当②③#19歳猫 はなちゃん④#読書記録#桐野夏生#夜の谷を行く**💁🏻‍♀️はなちゃん、昨日爪切り忘れたから今日帰ったらしようね😻別にいつでもいいけど〜ママがやってくれるから別に嫌いでもないし怖くもないし〜💁🏻‍♀️はなちゃんは優しくてなんてお利口さんなんだろうね😻昨日いっぱい寝たから今日も元気だよ〜**🧡ドライカレー🧡ハンバーグデミグラスソース🧡目玉焼き🧡ゆでアスパラとスナップエンドウ🧡フルーツトマト🧡キウイ、ブルーベリー**#ドライカレー弁当#ハンバーグ弁当#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #今日のお弁当#毎日のお弁当#大人弁当#曲げわっぱ弁当#ねこ#猫の気持ち#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳 #読書好き

 

インスタ引用 オババでした