N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

19歳猫&庭の花

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200322134742j:imagef:id:hananekochang:20200322134810j:imagef:id:hananekochang:20200322135025j:image

💛19歳猫はなちゃん💛

・オババ〜連休中はお天気よくてさっぱりしてええなぁ

・はなもお外に出られる時間が多くてルンルン気分や〜

・このとんがり葉っぱにお顔スリスリは結構気に入ってるよ

・お外遊びが終わったら日当たりいいところでお昼寝するわ〜

・オババも一緒に昼寝してもええよ〜

 

f:id:hananekochang:20200322134837j:imagef:id:hananekochang:20200322134849j:imagef:id:hananekochang:20200322134905j:imagef:id:hananekochang:20200322135001j:imagef:id:hananekochang:20200322135928j:image

💛庭の花💛

水仙、西洋マンサク、ローズマリー、紫陽花の葉っぱなどぐんぐん茎や葉を伸ばしてきた

・植物ってすごい

・ちゃんと開花させる時期を覚えていて見事に準備し毎年美しい花を見せてくれる

・一日も早く新型コロナが終息して花見が楽しめますようにと祈るだけの毎日

 

**#19歳猫 はなちゃん**😻ママお外はやっぱり気持ちいいね〜 💁🏻‍♀️はなちゃん、お花大好きだよね 😻今日もお外でいっぱい遊んで疲れたらお昼寝しようっと **#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳#きじさび猫 #はなのある暮らし

 

インスタ引用 オババでした