N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

豚丼弁当&19歳猫&小林由香『罪人が祈るとき』

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200323071906j:image

🤎豚丼弁当🤎

・オジジゴルフの景品の豚肉で豚丼だよ

・タレはアンテナショップで購入した十勝豚丼のたれ

・レタスを敷き詰めた上にご飯を入れ豚丼をのせる

・味玉、ゆで菜の花の白だし和え、桜漬け大根、花型ブロッコリー芯を詰めて完成〜

・デザートはキウイ、イチゴ、ブルーベリー

・桜柄の手ぬぐいを敷いて、桜の花びら箸置き置いて、ハイパチリ

 

f:id:hananekochang:20200323071933j:imagef:id:hananekochang:20200323071954j:imagef:id:hananekochang:20200323072021j:image

🤎19歳猫はなちゃん🤎

・オババ〜連休は珍しくお家にいたからはなちゃんはたくさんお外で遊べたね

・はなちゃん、風を感じて気持ちよさそうだったね

・おかげでぐっすり寝てて朝起きてくるの遅かったね

・しまった〜オババ起こし忘れた〜

 

f:id:hananekochang:20200323072031j:image

🤎読書記録🤎

〜小林由香『罪人が祈るとき』〜

内容紹介
自殺を決意した少年と、息子を自殺で亡くした父親──。
同じ空を見上げたとき、ふたりはなにを祈るのだろうか。
涙なくしては読めない感動のラスト!
衝撃のデビュー作『ジャッジメント』に続く、初の長編ミステリー。
著者について
1976年長野県生まれ。数々のシナリオ賞受賞ののち、
2011年「 ジャッジメント」で第33回小説推理新人賞を受賞。
受賞作に4章を加筆した連作短編集『ジャッジメント』で16年にデビューした。

 

**①#豚丼弁当 ②〜#19歳猫 はなちゃん⑤#読書記録#小林由香#罪人が祈るとき**😻ママ連休が終わって今日からお弁当だね💁🏻‍♀️はなちゃんはお天気よくてお外にいっぱい出られて満足だったね😻やっぱり風を感じるのって気持ちいいよね💁🏻‍♀️そやから、夜ぐっすり寝てて朝も起きてこんかったんやね😻つい寝坊してしもうた〜**🤎#豚丼 十勝豚丼のたれ使ったよ🤎味玉🤎ゆで菜の花🤎桜漬け大根🤎花型ゆでブロッコリー芯🤎キウイ、イチゴ、ブルーベリー**#おべんとう #おべんたぐらむ #おべんとう記録 #今日のお弁当#毎日のお弁当#大人弁当#曲げわっぱ弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳#読書好き#桜柄手ぬぐい#桜柄箸置き

 

 

罪人が祈るとき

罪人が祈るとき

  • 作者:小林 由香
  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: 単行本
 

 

 

インスタ引用 オババでした