N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

オムライス弁当&プレゼント&19歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200326074913j:image

🌼オムライス弁当🌼

・オムライスの素とミックスベジタブルでケチャップライスを作り

・卵1個とミックスチーズでオムレツ〜上手に出来なかった

・ケチャップとマヨをおいてさぁっと模様つけ〜これも下手

塩麹漬けの豚肉炒めて、スナップエンドウブロッコリー、ラデッシュ入れて完成

・キウイは皮を剥いてから飾り切り、イチゴ、ブルーベリーも入れていつものフルーツセット

フランフランのマットに桜の花の箸置きをセットしてパチリ

 

f:id:hananekochang:20200326074928j:image

🌼もらった物🌼

・昨日偶然2人からいただいたよ

・鮮やかな赤に緑の葉の元気が出る巾着と乾燥ひじき

・ブルーのスカーフとポケット付きタオルハンカチのセット

・みなさんの心遣いに感謝です

 

f:id:hananekochang:20200326074940j:image

🌼19歳猫はなちゃん🌼

・オババ〜今朝はオババ形だけ起こしてまたはなちゃんは寝たよ〜春だから眠くてたまらんわ

・いつも面倒かけてすまないね〜ありがと、はなちゃん

 

**①#オムライス弁当②#プレゼント 巾着、ひじき、スカーフ、ポケットタオルハンカチ もらったありがとう③#19歳猫 はなちゃん**😻今朝はママ起こした後眠いから寝てたよ〜💁🏻‍♀️はなちゃん、春だもの余計眠いよね〜もうすぐで朝のお弁当作りも終わるからね😻そしたら、はなのお仕事も終わるね〜💁🏻‍♀️いや、そうはいかないかもしれへん**🌼#オムライス🌼塩麹漬け豚焼肉🌼スナップエンドウ、ブロッコリー、ラディッシュ🌼キウイ、イチゴ、ブルーベリー**#おべんとう #おべんたぐらむ #おべんとう記録 #大人弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#曲げわっぱ弁当#猫#猫の気持ち#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳#きじさび猫#桜の箸置き

 

インスタ引用 オババでした