N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

稲荷寿司弁当&ベコニア&19歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200325075541j:image

🌸稲荷寿司弁当🌸

・今日のお弁当は作り出すまで何も決めてなかった〜

・冷蔵庫覗いて、煮油揚、塩サバをチョイス

・卵、スナップエンドウは昨日生協から届いてたし

・冷凍庫からコストコ海老出して味噌マヨにしよう

・昨日ネットで購入した塩漬け桜花は梅酢も入っていて色がきれいなのでおいなりさんの上に載せて

・そうだコストコラデッシュとライムも添えよう

・生協キウイとスーパーのイチゴとコストコブルーベリーのデザート

 

f:id:hananekochang:20200325075555j:image

🌸ベコニア鉢植え🌸

・昨日3人女子会をイタリアンレストランでやった

・その時八重のきれいなベコニア鉢植えをいただいた

・お花があるとお部屋が華やぎ嬉しい

・食べたものは話に夢中で撮ってなかったよ

 

f:id:hananekochang:20200325075605j:image

🌸19歳猫はなちゃん🌸

・オババ、はなちゃんはお二階のM ayちゃんに毎日いっぱい写真撮られているんよ

・はなちゃん可愛いからいいモデルになるんだよ

・わかった〜今日もいいポーズ工夫してみる〜

 

**①#いなり寿司弁当②#ベコニア③④#19歳猫 はなちゃん**💁🏻‍♀️はなちゃん、昨日はイタリアンでの人女子会やったよ😻それできれいなベコニアのお花いただいてきたのか💁🏻‍♀️はなちゃんみたいに可愛いよね😻はなはママやM ayちゃんにいつも写真いっぱい撮られてるからきっと可愛くなっとるんよね💁🏻‍♀️絶対そうやわ〜今日も元気で可愛くいてね**🌸#稲荷寿司 塩漬け桜花🌸焼きサバ ライム添え🌸だし巻き卵🌸スナップエンドウ🌸海老の味噌マヨ焼き🌸ラデッシュ🌸キウイ、イチゴ、ブルーベリー#お弁当#おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#四角弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#ベコニア鉢植え#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳#キジサビ猫#桜柄手ぬぐい#桜の箸置き

 

インスタ引用 オババでした