N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

【大阪餃子】珉珉南千日前本店に行ってみた

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200328195048j:plain

皆さんこんにちは、絶賛大阪暮らし満喫中の息子です。

 

今日は大阪グルメシリーズ第2弾ということで、珉珉南千日前本店に餃子を食べに行ったので紹介したいと思います。

 

シンプルながら奥が深い餃子。是非御賞味あれ!

 

それでは早速行ってみよー

 

 

珉珉南千日前本店

アクセス

場所はこちらとなります。

 

 難波駅から程近い商店街の中にあります。

 

外観

f:id:hananekochang:20200328200133j:image

 

外観はこんな感じです。ただならぬオーラを感じますね😅

普段はお客さんが非常に多いそうですが、コロナの影響もありすぐ座ることが出来ました。

 

ただ店内は時間がたつに連れお客さんが沢山入店されていました。

 

いざ実食

f:id:hananekochang:20200328195048j:plain

それでは早速メインの餃子がこちらです。

見た目はほんとシンプルな餃子です。またサイズも一個一個は比較的小さいです。

 

ただこのサイズ感と癖のないシンプルな味が、食べ始めると止まりません。

実際3人で軽く10人前は余裕でした!

 

常連さん曰く、通は「ビールと餃子を何人前!」と最初は余計な物を頼まないそうです。😆

 

食べ始めると止まらないので、翌日は休みの日に行くことをオススメします。😅

 

再訪

非常に美味しかったので後日一人で再訪した際には、セットメニューを注文。

私が頼んだセットはこの日は餃子に、豚肉の炒め物、ご飯、スープのセットでした。

f:id:hananekochang:20200328201605j:plain

またこの豚肉の炒め物も美味い!!!

餃子はもちろんですが、その他のメニューも絶品なので是非お試しあれ。

 

セットメニューは1,000円以下で食べられますよ。

 

終わりに

皆様いかがでしたでしょうか?

大阪も外出自粛の為、なかなかすぐに行くことは難しいと思いますが、コロナが終息し、大阪にきた際には是非訪問してみてください。

いくらでもイケる餃子、何人前イケるかは貴方次第です😅

また美味しい物を見つけたら紹介していきたいと思います。

以上息子でした。