N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

花&プレゼント&猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200401170112j:imagef:id:hananekochang:20200401170128j:imagef:id:hananekochang:20200401170141j:image

🌸お花🌸

・昨日で勤務が終了しました

・定年退職してから、5年間優しく温かい職場のみなさんと一緒にお仕事できて楽しかったです。

・小さなセレモニーで花束とプレゼント、メッセージをいただきました。

・長男家族、二男家族からも素敵なお花が届きました。

・ストレスなく元気に働けたこと、みんなの支えがあったからと心から感謝です。

・それぞれ心のこもったプレゼントありがたく使わせてもらいます。

 

f:id:hananekochang:20200401170159j:image

🌸みなさんからのプレゼント🌸

・マスク60枚入り おじじから😱🎁

・ニャン柄フキン 白雪

・バラの入浴剤

・ペットボトル入れ

・ハンカチ

・長田恵さんのニャンコと鳥のマグカップ

・箱入り焼き菓子

・ヨックモック などなど

・それぞれからのメッセージ

どれもどれも心がこもっていて嬉しい

 

f:id:hananekochang:20200401170210j:imagef:id:hananekochang:20200401170222j:image

🌸19歳猫はなちゃん🌸

・オババ〜今日はべったりひっついていられるなぁ

・はなちゃん、またなんか美味しいもの作って皆さんに見てもらえたらいいよね

 

オババでした