N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

おうちランチ&19歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200418135402j:imagef:id:hananekochang:20200418135417j:image

💚ローパンサンド💚

・買い物しないであるものを食べよう

米粉のロールパンが5個残ってるよ

・というか、まだ1個しか食べてなかったのだ

ホイップクリーム、イチゴ、キウイ、ブルーベリーサンドを2個

・バターは溶かすのが大変だからマヨ塗ったところにフリルレタス、ウインナー、ゆで卵、キュウリをサンドしたのを2個

・残った1個にもマヨ塗って、フリルレタスとポテサラはさんで〜これだけは半分に切る

・オジジと山分けだ〜

・インスタントのコーンクリームスープがあったな、1袋多いので半分こして

ルイボスティーを入れて

・いただきます

米粉ロールはパサパサしててイマイチだけど、ヘルシーでいいのかな??ほんと??

 

 

 

f:id:hananekochang:20200418135547j:imagef:id:hananekochang:20200418135604j:imagef:id:hananekochang:20200418135626j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・はなちゃん〜起きて〜

・オババ〜ダメだ〜はなちゃんはねむい、ねむ〜い、ねむ〜〜いんにゃよ

・すごいかっこで爆睡しとるな〜

・寝てても相変わらず可愛い💕💕