N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

アイリスオーヤマクレープメーカー&20歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200524170915j:imagef:id:hananekochang:20200524170925j:imagef:id:hananekochang:20200524170940j:imagef:id:hananekochang:20200524170950j:image

🌸クレープ焼いたよ🌸

・この前二男家からラインでこれ何かわかる?と黒い丸い物体が写真で送られてきた

・ホットケーキ作るものかな?とオババが返信したら

アイリスオーヤマのクレープメーカでこども達も喜んで作ってると

・楽しいからと同じものをAmazonから送ってくれたのでお二階と一緒におやつタイム

・でも、オババの使い方勘違いのためうまくいかず、結局フライパンで作ることになった

・どっしり厚みが出てしまった〜

・食べ終えて作り方よく見たらやり方を間違えていたことに気づいた

・次は絶対うまくできること間違いなし大丈夫だわ

・でも、久しぶりのクレープ、甘い系と野菜系とハムチーズ系美味しかった

・便利なクレープメーカーありがとね💕

 

 

f:id:hananekochang:20200524172752j:imagef:id:hananekochang:20200524172820j:image

f:id:hananekochang:20200524171022j:imagef:id:hananekochang:20200524171035j:imagef:id:hananekochang:20200524171043j:image

🌸20歳猫はなちゃん🌸

・今日はずっとリビングで寝てたはなちゃん

・あったかベッドとひんやりベッド交互に入ってた

・オババ〜夕方風の通るいい場所みっけたよ

・今日も元気に、高いご飯はたくさん食べてた賢いはなちゃん

 

はなちゃんと仲良しのオババでした