N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

5月24日のお弁当とはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

5月24日のお弁当とはなちゃん

**💁🏻‍♀️はなちゃん、今日は暑くなるんやて〜お水たくさん飲んで熱中症に気を付けてね〜😻ママ、大丈夫やよ〜、はなは昨日も朝晩しかお外出んかったし💁🏻‍♀️パパさんがお花植え替えしてたけど、はなちゃんいっこも姿見せんかった言うてたよ〜😻ママがいたら出たんやけどね〜💁🏻‍♀️パパさんは、はなちゃんのこと大好きなのにかわいそうやね〜**💜レタス、#コストコロティサリーチキン💜紫キャベツ甘酢漬け、チーズ、キュウリ、ゆで卵、ハム💜ホイップクリーム、オレンジ、キウイ、シードレスグレープ**#サンドイッチ弁当 詰め方が難しい#パン弁当#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#ねこ #ねこのきもち #ねこのいるくらし #超高齢猫#19歳猫と暮らす #手ぬぐい

 

**①#サンドイッチ

https://www.instagram.com/p/Bx0jITWAWN4/

 

 

②〜#19歳猫 はなちゃん 

f:id:hananekochang:20190524222238j:image

インスタより引用 母より