N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

5月27日のお弁当アンドはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 5月27日のお弁当アンドはなちゃん

 😻ママ、これ去年はなが使ってたひんやりベッドやなぁ💁🏻‍♀️そうや、はなちゃん、きれいに洗ってしまっといたの出してみたよ〜😻うん、これからの季節気持ちいい〜よう眠れてええなぁ、ちょい空いとるからママも入ってええよ〜💁🏻‍♀️はなちゃん、ありがとう、でも無理無理〜**💙#鶏唐揚げ ライム添え 塩麹と生姜で下味💙ナスの素揚げに雪塩を振って💙ミョウガの甘酢漬け💙だし巻き卵💙ゆでスナップエンドウ💙ゆかりふりかけ花つき💙キウイ、マンゴー、シードレスグレープ**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #曲げわっぱ弁当 #大人弁当#ねこ #超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいるくらし #19歳猫と暮らす #手ぬぐい#紫陽花とカエル#鉄瓶箸置き

 

 

 

**①#鶏唐揚げ弁当

https://www.instagram.com/p/Bx8K-h0gOoY/

 

 

 

②〜#19歳猫 はなちゃん**

f:id:hananekochang:20190527192354j:image