N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

金曜日はパンの日アンドはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 金曜日はパンの日アンドはなちゃん

 

**①#サンドイッチ

https://www.instagram.com/p/ByGneilAwh2/

😻ママ、今日はパン曜日なのに気合い入らんかったようやにゃ〜💁🏻‍♀️はなちゃん、今日の主役ははなちゃんとお花だわ😻具の詰め方ムラがあるし、ラップ巻きもいい加減やしな💁🏻‍♀️はなちゃん、ママ思うんやけど、最近なんでラップとかキッチンペーパーとか薄くなってるんやろ?有名な会社の製品なのに薄さ追求のあまり使いづらくなってる。消費者のこと考えているんかな?😻製品コストと利益のバランスがあるんやろう💁🏻‍♀️でも、ラップが途中切れて、もとにくっついてイライラしたねんよ〜😻きれいなお花見て心穏やかに過ごそうね**🌱ゆで卵と自家製パセリ🌱自家製ミックスベリージャム🌱ビーフ焼肉とレタス🌱ホイップクリーム、キウイ、オレンジ、ブルーベリー、自家製ミント**#おべんとう #サンドイッチ #おべんとう記録 #大人弁当#パン弁当#庭の花#バラ#ひまわり#アジサイ#ねこ #超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいるくらし #19歳猫と暮らす

 

 ②#19歳猫 はなちゃん

f:id:hananekochang:20190531214641j:image

 ③#庭の花#バラ#切り花にしたよ

f:id:hananekochang:20190531214653j:image

 ④#ひまわり

f:id:hananekochang:20190531214709j:image

 ⑤#アジサイ**

f:id:hananekochang:20190531214726j:image

 

インスタより引用母でした