N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

冷やしうどん弁当&読書&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190725062735j:image

🧡もち麦うどん弁当🧡

・この前コストコ行った時、買っておいたもち麦うどん

・粉末つゆが3種が10袋

入っていてうどんは90g✖️10袋

・これはお弁当にピッタリやん〜

・たらこバター味、胡麻味噌豆乳味、海老しょうが味、どれも美味しそう

・本当は生卵を落として食べると書いてあるけど、うどんをプラス1と多めにしてみた

・トッピングは、冷蔵庫にあるもので

・その他もあるもので完成〜

・最初にインスタアップしたらエラー発生

・キャプションが全部消えた

・朝の忙しい時間に、リズムが崩れる〜

・たまにあるから悲しい

 

 

 

 

f:id:hananekochang:20190725062742j:image

🧡もち麦うどんコストコ🧡

もち麦が入ったうどんなので健康的でいいかも

・色は少し灰色っぽい

・まだ食べてないので、お昼のお弁当の時間が楽しみ

 

 

 

**エラー発生でキャプション消えた〜写真だけアップできたら後で編集



 

 

f:id:hananekochang:20190725062754j:image

🧡読書のしおり スワンタッチ🧡

藤堂志津子

・パーフェクトリタイア

・これから読む本

・これはしおりをはさみ直さなくても、スワンの首移動でページがわかる優れもの

・しおりを後ろの方のページに貼っておきます

・スワンに両面テープがついてる。けど粘着弱いので自分の両面テープを貼り直して使ってる

・ただし文庫本にはいいけど、単行本など紙質のよいものには無理かもしれない

 

 

f:id:hananekochang:20190725062802j:image

🧡今日の19歳猫はなちゃん🧡

・赤ちゃんじゃないのに抱っこをせがみます

・ババリンにずっと抱っこされていたいみたい

・抱っこひもがほしくて探しているけどなかなか見つかりません

・甘えん坊はなちゃん可愛い

 

 

インスタより引用母でした