N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ロールパンサンド&読書記録&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190726063201j:image

 

f:id:hananekochang:20190726063208j:image

 

 

**①#ロールパンサンド ②#ロールパンサンド弁当③#読書の記録#スワンタッチ のしおり④#19歳猫 はなちゃん**💁🏻‍♀️はなちゃん、本格的な暑さ到来だね〜😻ママ、はな暑いの嫌いやわぁ💁🏻‍♀️昔、おばあちゃんが、猫が暑いのは3日だけ、と言ってたけど、昔の暑さとは全然違うね〜😻だからはなも暑い〜💁🏻‍♀️たくさん食べて暑さに負けんようにせんとなぁ、はなちゃん**💛キュウリ、トマト、ぶぶあられ💛ゆで鶏ササミ、卵焼き、かいわれ💛花ハム、ハート型チーズ、フリルレタス💛キウイ、グレープ、ブルーベリー**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #パン弁当#コストコディナーロール#缶弁当#赤い帽子の缶#ねこ#超高齢猫#ねこの気持ち#ねこのいる暮らし #19歳猫と暮らす #読書の記録#藤堂志津子#きままな娘わがままな母 #しおり#はさみ直さないしおり

 

f:id:hananekochang:20190726063245j:image

 

 

タカハシ スワンタッチ レッド

タカハシ スワンタッチ レッド

 

 

 

f:id:hananekochang:20190726063256j:image

 

インスタより引用母でした