N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

mamagirl【ママガール】にそうめん弁当が掲載されました!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190827205726j:image

 

こんばんは息子です。今日は母が投稿している、インスタグラムhananeko1355

にDMが届き、写真を使用させて貰えないか?との依頼がありました。

当然ブログを継続する上でも、励みになりますし、即答でOK‼️をしました。

 

そして実際に掲載されるはこびになりましたので、簡単にご報告をさせて頂ければと思います😊

 

掲載されたのは、「mamagirl(ママガール)」さんのWEBマガジンです。

 

テーマは「運動会のお弁当をそうめんにすると、手軽簡単でそのうえおいしい!

といった記事に、母が作ったそうめん弁当が2種類掲載されています!✨✨

 

ママガールのライター様より、以前からこの時期に掲載をされる旨の連絡は受けており、実際に掲載されました。

 

その記事は下記リンクより

掲載された写真はこちら

https://mamagirl.jp/0000192434

 

ママガール公式サイトはこちら

https://mamagirl.jp/?page=4

 

そうめん弁当の記事は、今までにも数回投稿をしているのですが、スマニュー砲も何度か浴びており、世間の注目度が高いのですかね?🥳

 

毎日毎日朝早く起きて作っている弁当が、こういう形でスポットライトが当たるのは、私としても、そして何より母のやりがいにもなると思います。😭😭😭

 

ブログを頑張ってやっているといろんな話が来るんですね(^o^)

 

簡単ではありますが、喜ばしい話なのでUPさせて頂きました。🥰🥰🥰

 

あと、是非ママガールさんの雑誌やサイトも拝見してみて下さい!

料理だけでなく、ファッションや子育てに関する事がおしゃれに掲載されています

 

ママガールさん今後も宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇🏻‍♀️
 

 

 

実は他にもすごい話があるので後日記事を投稿します...是非お楽しみに!😆😆😆

 

以上息子でした