N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

そうめん弁当&はなちゃん&その話は今日はやめておきましょう

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190904062208j:image

💚そうめん弁当💚

・今日はとっても涼しい〜

・昨日からわかってた〜

・よ〜くわかってた〜

・なのにそうめん弁当‼️

・しかもさっぱりおかず〜

・どうしようか迷ったけど、食べたかったからそうめんにした〜

・でも、ちと後悔

・あったか丼弁当にすればよかった〜

・今日のメインはコストコラディッシュの飾り切り〜

・よく見えないけど、まあまあな出来栄え〜

 

f:id:hananekochang:20190904062214j:image

 

f:id:hananekochang:20190904062221j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・ババリン、大丈夫や〜

・たいした人が食べるわけやあらへん

・口に入ればなんでもええんやないけ〜

・はながババリンに元気ビーム発射してあげるで〜

 

**①#そうめん弁当 ②③#19歳猫 はなちゃん④#読書の記録#井上荒野#その話は今日はやめておきましょう**😻あれ〜ママ、どうしたん?まちごうてしもうたん?💁🏻‍♀️う〜ん、はなちゃん、どうしようか迷うてたんやけど、これにしてしもうたわ〜😻天気予報で、今日は涼しい言うてたやないか〜💁🏻‍♀️そうなんや、でもな、どうしてもそうめんが食べたくなったんや😻まあ、その話は今日はやめておきましょう、はながママに元気ビーム発射するわ〜**🍀#三輪そうめん #コストコライム のせ🍀牛肉切り落とし炒め ピンクペッパー🍀卵焼き🍀ゆでオクラ🍀ゆで海老🍀#ラディッシュ飾り切り🍀キウイ、ぶどう🍀麺つゆ**#おべんとう #おべんとう記録 #麺弁当#大人弁当#四角弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこと暮らす #超高齢猫#読書好き

 

f:id:hananekochang:20190904062340j:image

💚ババリンの読書記録💚

井上荒野『その話は今日はやめておきましょう』〜

・70代の老夫婦に近づいてきた若い青年

・果たして何者なのか?

・老夫婦はどうなるのか?

 

 

インスタより引用母でした