N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

おにぎり、エビフライ弁当&はなちゃん&伊岡瞬 痣

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190911061027j:image

🖤おにぎりエビフライ弁当🖤

・今日は緑の葉っぱの買い置きがなかった〜

・そこからのメニュー〜

・そうだ、笹の葉ならある〜何が合うか〜和だわ〜おにぎりじゃ〜

・おかずはちょっと豪華にエビフライといくか〜

・タルタルソースは作ってる暇ない〜というかソースの方がババリンは好き〜

・おにぎりは俵型にして場所確保〜

・ご飯にお塩を混ぜてかんたんおにぎり完成〜

 

f:id:hananekochang:20190911061101j:image

 

f:id:hananekochang:20190911061037j:image

🖤19歳猫はなちゃん🖤

・今朝もお庭チェックして、ご飯食べて、もう寝た〜

・snow変身はAIなのか?よくわからんけど可愛い〜親バカ満開

 

 

**①#おにぎり弁当#エビフライ弁当②③#19歳猫 はなちゃん④#読書の記録#伊岡瞬 痣**😻ママ、ただ今〜🙆‍♀️はなちゃん、おかえり〜朝早くお庭チェックしてきてくれたんだね😻今日も異常なしやから、早くパソコンに記録しとかんと〜💁🏻‍♀️毎朝、ごくろうさま**💙俵型おにぎり💙エビフライ ライム💙紫芋💙ゆでオクラ💙卵焼き💙ラディッシュ飾り切り💙キウイ、マスカット、ブルーベリー**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#四角弁当#百均容器#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #超高齢猫#読書好き

 

f:id:hananekochang:20190911061018j:image

🖤ババリン読書記録🖤

〜伊岡瞬『痣』〜

・新婚1年で妻を殺された真壁刑事はその後意欲を失う。

・退職を控えた真壁刑事の前に次々起こる殺人事件

・被害者の胸には妻に残されてたものと同じ痣が残されている

・これから読むけど、そんなスタートらしい

 

🖤最後までお読みいただきありがとうございます。

🖤今日も皆さま安全に過ごせますように

 

インスタより引用母でした