N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

サンドイッチ弁当(折るサンド)&はなちゃん&寄せ植え

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191122071332j:image

💚折るサンドイッチ弁当💚

・今日はヤマザキふんわり食パン8枚切りを使ってみたよ

・半分に切って折ってはさんで百均ピックで留めるだけ〜

・簡単なはずが、なかなか形のバランス取るのがが難しかった

🌯チーズ&花ハム

🌯卵&きゅうり

🌯レタス&スモークサーモン

🌯ホイップクリーム&キウイ、ブルーベリー

そしてデザートは

🍙ゆかり梅大葉おにぎり〜🤣🤣🤣

 

 

f:id:hananekochang:20191122071341j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・お孫ちゃんが撮って加工してくれたはなちゃん

・ポスターみたいで素敵だわ〜

・他にもかっこいいのをいろいろ作ってくれたよ

・ババリン、これははなも気に入ったわ

 

 

**①#サンドイッチ弁当 折るサンドにしてみたぁ②#19歳猫 はなちゃん③#庭の花#寄せ植え**😻ママ、はなちゃんポスターになってるみたいで可愛い?💁🏻‍♀️素敵やわ〜はなちゃん、M ayちゃんが加工してくれて他にもいろいろかっこいいのとかあるからまた見てもらおうね**💚チーズ&ハム💚卵&きゅうり💚レタス&スモークサーモン💚ホイップクリーム&キウイ、ブルーベリー💚ゆかり梅おにぎり**#サンドイッチ#折るサンド#お弁当#おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#パン弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #花のある暮らし

 

f:id:hananekochang:20191122071457j:image

💚寄せ植え💚

・オジジ作寄せ植え

・冬らしい色どり〜

 

 

 

インスタより引用母でした