N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

サンドイッチ弁当&はなちゃん&庭の花たち

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191206063023j:image

💜サンドイッチ&おにぎり弁当💜

・毎週金曜日パン弁当

・これは1週間がんばった自分へのご褒美なのだ

・大好きなパンの日としてるが、ご飯も少し食べたい気分になる

・そこでデザートとしてゆかりおにぎりに、昨日もらったカブの漬け物つき

🍞レタス、キュウリ、他チーズ、ハム、紫白菜

🍞ゆで卵

🍞リンゴジャム自家製

🍞ホイップクリーム、ブルーベリー

・あんまりきれいにできなかったけど、まぁまぁ美味しいはず

・だって柔らか白パン使ってるから美味しいよ〜

 

f:id:hananekochang:20191206063030j:image

f:id:hananekochang:20191206063036j:image

💜19歳猫はなちゃん💜

・今朝はババリン起こしはサボってしまったにゃ〜

・でも、ババリンが起き出したから一緒に起き出してやったにゃ〜

アンモナイト姿勢が落ち着くわな〜

・爪研ぎもしっかりしとくよ〜

 

 

**①#サンドイッチ弁当②③#19歳猫 はなちゃん④#庭の花たち #ビオラ#キンマサキ**💁🏻‍♀️はなちゃん、今朝もママと起きてきたら昨日と同じ場所に来てアンモナイトしとるね😻ここはあったかホカホカできれいにアンモナイトになれるねん💁🏻‍♀️一番いいところで今日も元気で過ごしてや😻わかった〜爪研ぎもちゃんとしてるで〜明日はママ休みやから今日は頑張って寝てるね〜**💜レタス、チーズ、ハム、キュウリ、紫白菜💜リンゴジャム自家製💜ホイップクリーム&ブルーベリー💜ゆで卵💜デザートはおにぎりと漬物〜パンをさらに半分に切ってお弁当に詰めてくよ〜**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #パン弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#ねこ#猫の気持ち#猫のいる暮らし#ねこのいる幸せ #花のある暮らし

 

f:id:hananekochang:20191206063154j:image

💜庭の木💜

・キンマサキが金色に輝いてるよ

・オジジの寄せ植えビオラたちも寒さにまけずにがんばってる〜

 

インスタより引用母でした