N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

鮭弁当&はなちゃん&井上荒野「誰よりも美しい妻」

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191209063830j:image

🔶鮭弁当🔶

・この鮭はお隣さんからいただいたもの

・お互い食べきれないもらいものは分け合ってるよ〜

・30年以上お付き合いいただいてる気さくで優しいお隣さん

・脂ののってる美味しい鮭焼いたよ スライスレモン添えて

・大好きレンコンの甘酢炒め

・卵焼きハート型

・はんぺんのチーズ明太子はさみ焼き

・くるくるキュウリ連結 黄色ミニトマト

・小松菜とハムの胡麻油炒め 見えてない

・ご飯の下には無限キャベツもあるよ

・ミカン ブルーベリー

・ごちゃごちゃのっけ弁になってしまったわ

 

 

f:id:hananekochang:20191209063836j:image

 

f:id:hananekochang:20191209063842j:image

 

f:id:hananekochang:20191209063851j:image

🔶19歳猫はなちゃん🔶

・はなちゃん、最近ババリンのお布団の中で少しだけ寝てくれてるね

・ちょい寒い時はいい感じやからね

・でも、まだそれほど寒くないからすぐ出ちゃうけどね

・体重は3.1kgだけど、むくむくして可愛いわ〜

・それよか、ババリンはなちゃんはお外行くからドア早く開けて〜、ドア開け担当のオジジは起きてへんからババリンが開けて〜

 

 

**①鮭弁当②③④#19歳猫 はなちゃん⑤#読書記録#井上荒野#誰よりも美しい妻**💁🏻‍♀️はなちゃん、寒くなるとママのお布団の中に入ってくるようになって嬉しいね😻そやね、まだそれほどでもないから、すぐ出ちゃうけどね💁🏻‍♀️寒くなるのは嫌だけど、はなちゃんとべったりは幸せ気分になれるね〜😻それよか、はなは朝のお庭チェックに行くからママドア開けて〜💁🏻‍♀️わかったよ〜どうぞ〜でもやっぱりすぐ帰ってきたね**🔸焼き鮭 レモン 黄色ミニトマト🔸レンコン甘酢炒め🔸卵焼き🔸焼きはんぺんチーズ明太子🔸くるくるキュウリ🔸小松菜とハム炒め🔸サツマイモレモン煮**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#まげわっば #読書好き#ねこ#猫の気持ち#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳

 

f:id:hananekochang:20191209064046j:image

🔶ババリン読書記録🔶

井上荒野『誰よりも美しい妻』〜

・作者と題名と装丁に惹かれてチョイスしてみた

・何かもめ事がたくさんでできそうな興味深い本だが

・今日の読書

 

インスタより引用母でした