N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

エビフライ弁当&川口俊和「コーヒーが冷めないうちに」

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191224071621j:image

💚エビフライ弁当💚

・このお弁当箱にはエビフライが入りきらずに元気に飛び出してる

・おにぎりもぎゅうぎゅう詰めだしね〜

・容器のチョイス間違えたわ

・ラップで作ったしおにぎりに花ふりかけをちょこんとのせ

ブロッコリーにぶぶあられまぶしてチーズ星型で抜いたチャチなツリー

・ポテサラをハムの中に入れて

・下にはレタスが敷き詰められてるよ

・ミカンとキウイとブルーベリーも添えて完成

 

f:id:hananekochang:20191224071630j:image

💚ババリン読書記録💚

川口俊和コーヒーが冷めないうちに』〜

・ずっと前に読んだ本で映画にもなったね

・インスタフォロワーさんからいただいた可愛い猫のブックマークが読書意欲を高めてくれる

 

 

**①#エビフライ弁当②#読書記録#コーヒーが冷めないうちに#川口俊和③#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、はなは眠いからまだ寝てる💤💁🏻‍♀️それがええよはなちゃん、寒い時は寝てるに限るわ😻起きたらクリスマスの準備するわ〜💁🏻‍♀️がんばってね〜???**💚おにぎり花ふりかけのせ💚エビフライ💚ポテサラハム💚ブロッコリー💚味玉💚ミカン キウイ ブルーベリー**#おべんとう #おべんたぐらむ #おべんとう記録 #おにぎり弁当#大人弁当#まげわっぱ弁当 #今日のお弁当#毎日のお弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳 #読書好き#猫のブックマーク

 

f:id:hananekochang:20191224071651j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・ババリン、はなちゃんは今朝はとっても眠いんよ〜

・そうかぁ、寒い時はゆっくり寝てるに限るよ

・起きたらクリスマスの準備するわ〜

・???まぁがんばりや〜はなちゃん

 

インスタより引用母でした