N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ドライカレー&塩サバ弁当、鏑木蓮「見えない轍」、19歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200122074932j:image

💛ドライカレー&塩サバ弁当💛

・カレーとサバって合うかもとはと思った

・ドライカレーにすれば、焼いたサバが似合いそう

・ドライカレーにはレモンをかけると美味しい

コストコ塩サバフィレは大きいので3つに切って縦に入れてみた

・あとは昨日と同じようなもの入れただけ〜

・変わり映えしないので背景を変えてみたけど、それほどパッとせず〜

 

f:id:hananekochang:20200122074954j:image

💛オババ読書記録💛

鏑木蓮『見えない轍』〜

・この作家さんすごい

・全作品制覇したい

・この作品は2019年4月に発行されたもの

・失踪した母、殺害された父。そこから悲しみの連鎖が始まった。乱歩賞作家の人間の業と再生を描いた純文学ミステリー

 

f:id:hananekochang:20200122075051j:image

💛19歳猫はなちゃん💛

・今日も可愛すぎる〜

**①#ドライカレー弁当 #しおさば弁当②#読書記録#鏑木蓮#見えない轍 ③#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、なんや昨日と同じような色合い弁当やね💁🏻‍♀️はなちゃん、わかった?添えてあるものは昨日と同じ素材使ったからね〜でも、メインのカレーとサバは相性いいかなって思ったよ😻背景も少し変えてるからなんとか大丈夫かもよママ〜**💛ドライカレー💛#コストコ塩サバフィレ💛サツマイモレモン煮💛味玉💛カリフラワー紫白菜甘酢漬けのせ💛スナップエンドウ💛桜漬け大根花型**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#曲げわっぱ弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#読書好き#ねこ#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳