N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

トースト弁当&19歳猫&植物

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 

f:id:hananekochang:20200207074920j:image

🧡トースト弁当🧡

・最近お気に入りの業務スーパー天然酵母食パン

・2均分入って198円という価格に、どうせパサパサだろうと敬遠してたが

・食べてびっくり!あの高級食パン乃がみのパンみたいに美味しい

・オババは基本食パンは生で食べる派なのだが

・バターをのせて

・アボカド、ベーコン、ミックスチーズのトーストにレモンスライス

・シュガートーストにイチゴ、キウイ、ブルーベリーをトッピング

・ゆで卵にマヨ、パセリのトースト

・トーストでも美味しいはずなのでお昼が楽しみ〜

 

f:id:hananekochang:20200207074941j:image

 

f:id:hananekochang:20200207075142j:image

 

f:id:hananekochang:20200207075058j:image

🧡19歳猫はなちゃん🧡

・はなちゃん、花粉症の季節になったからお外出るのは控えんとあかんね

・まだ大丈夫やよ、オババ〜

・お外には興味あるものがたくさんあったりいたりするからちょびっとだけ出てみるよ

 

f:id:hananekochang:20200207075210j:image

🧡植物🧡

・オババがお料理に使いたいので、ホームセンターで購入してきたミントとイタリアンパセリ

・オジジに植えてもらった

・元気にすくすく育ってるよ

・使うの楽しみ〜

 

 

**①#トースト 弁当②〜#19歳猫 はなちゃん③#植物#ミント#イタリアンパセリ 植えたよ**😻ママ、きれいなグリーン植えてあったよ〜💁🏻‍♀️お料理に使いたいから、この前苗を買って来てオジジに植えてもらったよ😻はなの猫草もあったらいいかもね💁🏻‍♀️前植えたけどはなちゃん食べなかったからな〜**🧡アボカド、ベーコン、ミックスチーズ、レモンのトースト🧡シュガートーストにイチゴ、キウイ、ブルーベリーのせ🧡ゆで卵、マヨ、パセリのトースト**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #今日のお弁当#毎日のお弁当#大人弁当#パン弁当#業務スーパー天然酵母食パン#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳

 

インスタ引用 オババでした