N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

うなぎ弁当&19歳猫&花

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200219072143j:image

🤎うなぎ弁当🤎

・今日は豪勢にうなぎ弁当だ〜

・いただきもののうなぎを使ったよ

・ご飯の下には海藻麺クリスタルが入ってる

・ご飯にたれをまぶして薄焼き卵をのせて〜

・うなぎをドンとのせて〜

・ゆでたスナップエンドウを広げて〜

・桜漬け大根丸めてお花にわさび菜ちょいちょい入れ〜

・花型紫芋をすきまにのせぶぶあられを芯にと思ったらこぼれたからそのまま〜

・デザートは、昨日生協から届いたキウイ、煮リンゴ、ブルーベリー

・大阪へ単身赴任となる息子への最後のぜいたくお弁当でした

 

f:id:hananekochang:20200219072226j:image

 

f:id:hananekochang:20200219072405j:image

f:id:hananekochang:20200219072835j:image

🤎19歳猫はなちゃん🤎

・オババ〜これいい匂いがするやん?なんや?

・はなちゃんも気になるんか?コストコで買ってきてお世話してた(オジジが)ヒヤシンスや

・ふうんそだか〜でも、はなはうなぎの匂いの方が好きやわぁ

 

 

 

f:id:hananekochang:20200219072443j:image

🤎コストコヒヤシンス🤎

・ひと月くらい前にコストコで購入したよ

・たしか、白、赤、この濃いピンクと3色あった気がする

・すごく大きくていい香り〜

・来年もあったら買おうかね、はなちゃん

**①#うなぎ弁当②③④#19歳猫 はなちゃん⑤#ヒヤシンス**😻ママ、これはいい匂いがするなぁ💁🏻‍♀️はなちゃん、これはコストコで買ってお世話していたヒヤシンスっつうもんや😻そっかぁ〜でもはなはうなぎの匂いの方が好きやわぁ**🤎#うなぎ 静岡産もらいもの🤎薄焼き卵🤎スナップエンドウ🤎桜漬け大根 わさび菜🤎紫芋🤎ご飯の下には海藻麺クリスタル🤎キウイ、煮リンゴ、ブルーベリー**#お弁当#おべんとう記録 #おべんたぐらむ #うなぎ#大人弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#まげわっぱ弁当 #ねこ#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳 #きじさび猫

 

インスタ引用 オババでした