N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

サンドイッチ弁当&19歳猫&香納諒一『絵里奈の消滅』

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200228073429j:imagef:id:hananekochang:20200228073437j:image

💙サンドイッチ弁当💙

・今日は普通のサンドイッチ

ヤマザキのルヴァンという8枚切り白食パン6枚で作ったよ

・レタス、チーズ、ハム、キュウリのサンド

・卵マヨのサンドに庭のイタリアンパセリ飾った

ホイップクリーム、イチゴ、キウイ、ブルーベリーのサンド

・今日は無印の白容器にうまく詰められた〜

・でも量が多いのでオババはフルーツサンドはそのままで

他は半分に切って入れ直したよ

 

f:id:hananekochang:20200228073456j:imagef:id:hananekochang:20200228073518j:imagef:id:hananekochang:20200228073530j:image

💙19歳猫はなちゃん💙

・はなちゃん、朝からせっせと毛繕いがんばっとるやん

・オババ〜はなはお外から帰ったらすぐお水飲んで毛繕いしてウィルスがつかんようにしとるんや、それが猫界の常識やよ

・ほんまに困ったもんや〜地球は時々くしゃみをして奢っている人間に警告しとると思われるね

 

f:id:hananekochang:20200228073543j:image

💙オババ読書記録💙

香納諒一『絵里奈の消滅』〜

内容(「BOOK」データベースより)
失踪した女「絵里奈」を取り巻く闇に、元刑事の探偵・鬼束が迫る!鬼束がかつて逮捕した男・牛沼が水死体で発見された。彼は亡くなる前日に、鬼束に依頼の電話をかけていたらしい。その内容とは、行方不明になっている娘・絵里奈を探してほしいというもの。鬼束は依頼人不在のまま、牛沼の遺品の写真をもとに、絵里奈の行方を追うことになるが…。彼が最後に目にした衝撃の結末とは?

 

 

**①②#サンドイッチ弁当 ②③④#19歳猫 はなちゃん⑤#読書記録#香納諒一#絵里奈の消滅**💁🏻‍♀️はなちゃん朝のお手入れ入念にしとるね 😻ママ、ウィルスついてたら大変やから、お外から帰ったら必ずお水飲んで毛繕いせんとあかんからね〜 💁🏻‍♀️ほんとに大変なことになっとるね〜早く終息して日常生活が戻ってほしいね**💙レタス、ハム、キュウリ、チーズサンド💙ホイップクリーム、イチゴ、キウイ、ブルーベリーサンド💙タマゴ、イタリアンパセリサンド**#お弁当#おべんとう記録 #おべんたぐらむ #パン弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳 #きじさびねこ #読書好き

 

 

絵里奈の消滅

絵里奈の消滅

  • 作者:香納 諒一
  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: 単行本
 

 

 

インスタ引用 オババでした