N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

チャーハン弁当&19歳猫&寄せ植え

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200312074639j:image

🤎チャーハン弁当🤎

・冷凍ご飯がたまってしまったので、レンチンしてチャーハンに

・本当はベタベタしてしまうのでお弁当用チャーハンにはしたくなかったけどもったいないので

・ミックスベジタブルとハムを炒めて、溶き卵を絡めたご飯を入れて顆粒コンソメで味付け

イカを揚げて、冷凍しといたハニーマスタードチキンとスナップエンドウ、ラデッシュと花型紫芋ブロッコリー芯のせた〜

・チャーハンの下には千切りキャベツが入ってるよ

・今日もキウイ飾り切りとハチミツ漬け甘夏とブルーベリーをデザートにして

 

f:id:hananekochang:20200312074655j:imagef:id:hananekochang:20200312074717j:image

🤎19歳猫はなちゃん🤎

・昨日はお外でいっぱい遊んだらしいはなちゃん(オジジが言うとった〜)

・かなり疲れたらしく夜一度もオババのベッドにこんかった

・自分のベッドで朝オババが起こすまで爆睡してた

・今日はほどほどに遊んでね

 

f:id:hananekochang:20200312074733j:image

🤎水仙寄せ植え🤎

・葉っぱと寄せ植えした水仙が今日も可愛く咲いている

 

 

**①#チャーハン弁当②③#19歳猫 はなちゃん④#庭の花#水仙#寄せ植え**🤎はなちゃん、昨夜は一度もママのベッドにこんかったね〜😻ママ、昨日はいっぱいお外で遊んでたから疲れ切って自分のベッドで爆睡したったんよ、起こす仕事も忘れた〜💁🏻‍♀️びっくりしたわ〜**🤎チャーハン 🤎イカフライ🤎ハニーマスタードチキン🤎スナップエンドウ🤎ラディッシュ🤎花型紫芋とブロッコリー芯🤎キウイ、甘夏、ブルーベリー**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #曲げわっぱ弁当#大人弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳 #きじさびねこ #はなのあるくらし

 

インスタ引用 オババでした