N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

手作りマシュマロバー&20歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200519074858j:imagef:id:hananekochang:20200519074918j:image

💙マシュマロ&コーンフレーク&黒糖&きな粉のバー💙

・手作り簡単おやつだよ

・マシュマロとバターを溶かし

・きな粉、黒糖をよく混ぜて

・コーンフレーク入れて

・クッキングシートを敷いたバットに流し入れて

・冷蔵庫で冷やして〜

・12等分に切って〜

・ペーパーに包んで〜

・出来上がり

・黒糖ときな粉がコクがありクセになる美味しさ

 

 

f:id:hananekochang:20200519074943j:imagef:id:hananekochang:20200519075007j:image

💙マシュマロ&フルーツグラノーラのバー💙

・マシュマロとバターを溶かして〜

・オジジの朝食用フルーツグラノーラを拝借して混ぜて〜

・バットに流し入れ〜

・冷蔵庫で冷やして〜

・切り分けて〜

・ペーパーに包んで〜

・完成

・あっさりして美味しい

 

f:id:hananekochang:20200519075028j:imagef:id:hananekochang:20200519075054j:imagef:id:hananekochang:20200519075114j:imagef:id:hananekochang:20200519075136j:image

f:id:hananekochang:20200519081141j:image

💙20歳猫はなちゃん💙

・このひんやり猫ベッドを置いてからはなちゃんはここが一番のお気に入りの場所となっている

・前はオババのお部屋のクローゼットに置いたベッドで寝ていた

・そこにも同じひんやり猫ベッドを置いたが、夜もそこでは寝ず、リビングのここで寝ている

・オババ〜はなちゃんはとってもとってもこれ気に入ったんよ〜

・昨日は寝たまま、オジジにチュール食べさせてもらったんやね

・我が家のお姫様が喜んでくれるなら、オジジもオババも下僕として忠誠を誓いますわ

 

はなちゃんのしもべのオババでした