N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

酢豚&20歳猫&ノウゼンカズラ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200619094731j:imagef:id:hananekochang:20200619094753j:imagef:id:hananekochang:20200619094856j:image

🧡酢豚作ったよ🧡

・酢豚にはやっぱパイナップルでしょって

・オジジは好きかどうかわからんけど、オババは好きだから入れた〜

・とりあえずあるだけの野菜で間に合わせたよ

・ご飯は炊かなかったから、チャプチェで

・水菜とトマト、きゅうりのサラダに卵スープ

・いただきます〜

・久しぶりの酢豚美味しい〜

 

f:id:hananekochang:20200619095305j:imagef:id:hananekochang:20200619095317j:imagef:id:hananekochang:20200619095334j:imagef:id:hananekochang:20200619095343j:image

🧡20歳猫はなちゃん🧡

・暑いのにまだあったかベッドに入って、おててちょこんのはなちゃん

・今日もとっても可愛い

・暑くなると出てきてカーペットの上でノビノビゴロゴロ〜

・トイレに向かう姿もなんて愛らしい〜

・親バカ満開オババだよ

 

f:id:hananekochang:20200619095239j:image

🧡ノウゼンカズラ🧡

・これも20年以上前にもらった木だが、どんどん増えていく〜

・綺麗だけどお花がボタリと落ちてお掃除が大変〜

・掃除当番はオジジだけど

 

はなちゃんと大の仲良しのオババでした