N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ペンネアラビアータ&20歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200922161711j:image

🧡ペンネアラビアータ🧡

・いただきもののペンネでアラビアータのランチ

・辛いもの苦手のオババは市販のアラビアータソースにケチャップを加えてみたよ

・少しマイルドになったし粉チーズもたっぷりかけたので美味しくいただけた

・野菜室にあったアボカド、きゅうり、フリルレタス、マイクロトマトのサラダはレモン汁と雪塩

・デザートはシャインマスカットとブルーベリー

・日本30景のおいしいお茶からそれぞれチョイスして

 

 

f:id:hananekochang:20200922161745j:imagef:id:hananekochang:20200922161801j:imagef:id:hananekochang:20200922161815j:image

🧡20歳猫はなちゃん🧡

・昨日はお二階のお姉ちゃんの誕生日会をやったよ

・主役のリクエストでしゃぶしゃぶとチョコレートケーキが準備され、はなちゃんも一緒にハッピバースデー

・妹ちゃんがお姉ちゃんに用意した花冠をはなちゃんも貸してもらってパチリ

・どちらもよく似合って可愛かった

 

はなちゃんも参加して楽しいお誕生会ができハッピーなオババでした