N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

金曜日はパンの日アンドはなちゃん7日

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190607071647j:image f:id:hananekochang:20190607071721j:imageサンドイッチって詰め方がむずかしくていつもきれいにできない

 

 

**①#ベーグルサンド ②#ベーグルサンド弁当 ③#19歳猫 はなちゃん④#庭の花**😻今日はお天気悪いから、お外行ってもつまんないなぁ〜💁🏻‍♀️はなちゃん、これからこんな日が続きますよ〜😻そんなら、梅雨の間にはなは体力蓄えておくわ〜💁🏻‍♀️そうだね〜ゆっくり休んでようね**💜レタス、チーズ、トマト💜キュウリ、ゆで卵、ハム💜ホイップクリーム、キウイ、ブルーベリー**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #パン弁当#大人弁当#超高齢猫#ねこ#ねこのきもち #ねこのいるくらし #19歳猫と暮らす #紫陽花#ミニバラ

 

f:id:hananekochang:20190607071739j:imagef:id:hananekochang:20190607071750j:image

💜ベーグルサンドについて💜

正直、このサンドイッチは食感がよくないんです。

はさむものによっては、いいのかもしれません。例えばがっつりお肉やフライなどは合うでしょう。

でも、毎週金曜日は、大好きパン弁当にするため目先を変えたい。だから、いろいろな種類のパンを登場させている。でも、合うものと合わないものがあるんですよね。

本当に美味しい食パンはどんな具でも美味しい。当たり前のことだけど。

私はしっとり白食パンが一番好き‼︎

今日のお昼はあまり楽しみではない。

💜お昼に食べてみての感想〜💜

ベーグルはプレーンとブルーベリーの2種類をつかいました。もちろんコストコの。

 

お昼食べてみたら、朝よりしっとりしててなかなか美味しかった〜

 

お料理は、見た目、食べるタイミング、様々な条件で変わるものですね💕

 

人もパンも一瞬の見かけだけで判断しては、本当の良さも味もわからない〜

と思った母でした

 

 

インスタより引用 母