N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ヨーグルトブルーベリーパウンドケーキ&猫&紫陽花

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200617073923j:imagef:id:hananekochang:20200617073939j:imagef:id:hananekochang:20200617074002j:imagef:id:hananekochang:20200617074020j:image

💜ヨーグルトブルーベリーパウンドケーキ💜

・この前お友達が契約してるブルーベリー園で、たくさんのブルーベリーを摘ませてもらったよ

・木によって味や大きさが違うブルーベリーを味見しながらの収穫

・どれも美味しく生で食べると甘酸っぱいいい香りが口いっぱいに広がる〜

・たくさんあるのでヨーグルトとブルーベリーを入れてパウンドケーキを2本焼いたよ

・形が違う型で作ったけどどちらも甘すぎずすごく美味しい〜

・贅沢にブルーベリーを使った〜

 

 

f:id:hananekochang:20200617074034j:imagef:id:hananekochang:20200617074049j:imagef:id:hananekochang:20200617074057j:imagef:id:hananekochang:20200617074118j:image

💜20歳猫はなちゃん💜

・朝から紫陽花をチェックに行ったはなちゃん

・今朝は爽やかでとても気持ちいい〜

・紫陽花も元気にきれいに咲いてたよ〜オババ〜

・はなちゃんもたっぷり寝てたくさん食べて、今日も元気で可愛いね〜

・相変わらず、お気に入りのあったかベッドで寝てるのは???

・オババ〜大丈夫や〜暑くなったらベッドの外に出るから

・でも、なんで隣のひんやりベッドで寝ないんや?

・はなもわからへんねん???

 

 

 

f:id:hananekochang:20200617074129j:imagef:id:hananekochang:20200617074150j:image

💙紫陽花💙

・お隣さんとの境に咲く紫陽花〜なのでお隣さんも楽しんでくれてる〜

 

今日も朝から元気にお庭チェックのはなちゃんの姿が嬉しいオババでした